玉に今治タオル | 日記 | タオルのことで姉妹喧嘩

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > タオルのことで姉妹喧嘩

玉に今治タオル の日記

タオルのことで姉妹喧嘩

2016.01.07

私のお気に入りのタオルを勝手に妹が使っていたので、喧嘩になってしまいました。これは大好きな人からもらったタオルなので、使わずにずっととっておこうと思っていたんです。それを妹は知っているのに、タオルがなかったから使ってしまったと言われ、私は激怒しました。でもこのことを母が知って、そんなことで怒るお姉ちゃんが悪いと言われてしまいました。妹はごめんねとは言ってくれましたが、あまり反省をしていないよう様子です。本当に腹が立ちます。母も妹も「タオルぐらいで」と言います。確かに好きな人からもらったタオルということを、恥ずかしくて誰にも話していません。だからこんなタオルで姉妹喧嘩をするなんて・・と、母は呆れているのかもしれません。妹には二度と使わないように言っておきました。好きな人には彼女がいるので諦めたんです。でももらったタオルは大切にしていこうと思っています。いつか未練がなくなった時、思い切って使おうと思っているんです。今治タオル 内祝い

日記一覧へ戻る

【PR】  寺崎クリニック  マミフラワーデザインスクール  台湾料理宴天下浜北店  ヘアーオフ清川店  ESPハンドフルート教室